本文へスキップ

Gakushuin University Archery Club

アクセスACCESS

学習院大学輔仁会アーチェリー部 活動場所

学習院大学輔仁会アーチェリー部は学内のアーチェリー専用の練習場で活動しています。



より大きな地図で 洋弓場 を表示

【JR山手線 目白駅から】徒歩8分
目白駅の改札を出てに進み西門を入って、右に曲がる道を行き体育館やグランドを横目に奥まで行くと黎明会館(部室棟)があります。
西2号館(左手)と黎明会館(右手)の間を進み、突き当りをに曲がり、中央教育棟・南2号館・南3号館(左手)と南1号館・南4号館・南6号館の間を道なりに大学の構内を進み、一番奥の野球場とテニス場の近くの坂を下り、馬場門のほうに抜けていきます。
馬場の見える門を抜けると緑色のフェンスの扉があるので、そこを抜けるとアーチェリー場です。目白駅から一番近い西門から一番遠いところにあります。


【都電荒川線 学習院下駅から】徒歩3分

明治通り沿いの電停から、区立千登世中学校の脇の道を通ると、学習院の壁があるのでそれに沿って進むと馬場門がありますので、入って右手の緑色のフェンスの扉を抜けるとアーチェリー場です。


contents


外部の方へ

練習試合、合同練習のお誘い
など受け付けております!
guac.official@gmail.comまで
ご連絡ください!

また、メディア等の取材も内容によってはお受けできますのでご連絡ください。

学習院大学輔仁会アーチェリー部

〒171-8588
東京都豊島区目白1-5-1
学習院大学黎明会館123号室

guac.official@gmail.com



TweetsWind
inserted by FC2 system